2006-01-01から1年間の記事一覧

年末年始・・

台輔(o*。_。)o叩頭礼 コメントありがとうございます。 なので、調子にのって、主婦話をもう一個。 仕事の方はどれだけいるのでしょうか? あたしは思いっきり、仕事でございますよ。御用納め? なにそれ? してみたいわ!今日からお休みの方もおおいのでしょ…

♪きっときみはこな〜ぃ

クリスマスでリネで雪がふりましたが、 はにぃはPCの整備でINできず 一人で待ってみました。

ふと・・日付を見てあせる日々。

うはー、もう今年12日しかないよおお。 おお掃除は冬はやらない主義なのでパス。 大体寒い盛りに掃除を大掛かりにやるほうがバカだとおもうので。 まあ、でも気は心でいつもよりちょっと力入れて掃除。 今度の休みはそんな感じで中掃除位の予定。 買いだめ…

脳トレその後

脳トレを買って今日で1週間です。 二日酔いでやると50代。 PM11:00ごろに寝ると20代。 日付が変わるころ寝ると30代後半。いまだ症例が少なく比較対象にはイマイチ データ的に少なすぎますが。 こんな感じでトレーニングしております。特に感じ…

土日に・・

もうーとってもうふふ〜で きゃーvv なことがあったのでテンションがダイブ回復。センソは当分オヤスミですが。(あたし的にはセンソでENDった分は経験回復するまで次にはいかない)今日アタリからボチぼちINします。いろいろコメントくださった人あ…

やる気エンド

戦争禁止令がとけて。ギラン戦に行きました。2エンドしました。_| ̄|○シャケがもう一週間でません_| ̄|○ペット・マッチョがモノを拾ってくれません。_| ̄|○モンスとガチするACも根性もMPもLVもスキルすらありません。_| ̄|○いい狩場がありません_…

サモンがペットが!

モノを拾わなくなって。 はっきりいって、DEXエルフにとってはつらい日々を過ごしております。 落ちるし。 拾いに行かなきゃいけないし。 拾いにいけないときもあるし。 そういう時に拾い厨な方とかくるし。わざわざわんこつれてきて。 収集させるあくど…

_| ̄|○

HCが仕様変更になって、 一回クラハンでいったのですが。その後あまりのワキにびびって行かずにいました。 が。昨日は日曜日。 火山で狩りもままならず。 アデン下水も人様のジャマをしてしまい、申しわけないし。 PCがちょっとばっかしラグイので、傲慢…

おめでとうございます。

おとといのことになってしまいましたが。 (日記書いてる暇がなかったぽ) 我がクランの看板ナイトさまもきゅんさんがLV65になられました。 おめでとうございます!いやー戦場でのあの白くひかり、3タゲなどに耐えられるお姿を拝見しておりまして。 し…

痛いっ!

DSの話題で盛り上がっておりますなあ。 動物の森もほしかったんですが、あいにくと売り切れで、 アクリャちゃん、台輔。うらやましいです。タイトルの痛いですが。 昨日のギラン戦にての出来事です。久々にセンソに出まして。 それまで、バフォでPTで、…

いろいろその後。

最近秋の味覚収穫祭で、シャケを集めておりますが。 なんとか40枚まできました。 収穫のため、アデン地下水から傲慢低層へ。 というのがおきまりコースなのですが。 そこでの出来事3個 まず、ランテレでしか入れないところにいろいろはまります。 通りか…

DS

昨日は・・・INしようとしていたのですよ、 そしたら、ダンナが、ニンテ〇ドーDSを買ってきてくれまして。2人で、 常識判断してましたら、 出勤時間になってしまいました。しかしま、 こんだけ、偏った常識ふーふでいいのだろうか。 と思う結果でござい…

お休み日記?

昨日もお休みでしたー。実は先日ラグとケンケレで2エンドしまして。 1エンド分は復旧してあったのですが、 もう1エンド分はめんどいのと、お金もったいないので、 復旧してませんでした。まあ、ちまちまちまちまちまちま。 主に火山とTOI2Fでなんとか稼…

お休みだったので・・・

昨日はお休みだったので、リネがんばりました。 マズ、INしてからずっと火山で狩り。 2HSが3本とハンタボウが7本とキカンスクが51枚。 レア?ナニソレ??って感じでしたが、 まあ、イイカンジになりました。あと1時間くらいでおちるかなーと、 ウ…

追いかけると遠ざかり・・

追いかけるのやめると途端に手に入ったりするんですよねー。 モノってさ。あたしのハロウインイベントは29日でおしまーぃ。 とかおもってて、めんどいし。カボ集め放棄して、 秋の味覚シャケの切り身を採取。 地下水道から・・・。 と階段おりたら、影がう…

かぼちゃは好きv

食べるのスキですよ。かぼちゃ。 煮てよし。焼いてよし。揚げてよし。ついでにお菓子でもいいし。 かぼちゃぷりんははっきり言ってラヴです。でも、男性のなかにはおかずとして出すと、 こんな甘いもんでメシくえるかー!!っておこる方もいますわね。まあ、…

50試練(しっぱい)

いってきましたー。 しっぱいしましたー。 かえってきましたー。 トホホ・・・ の4行日記にしようかと本気で思った今日の日記。しかし! 失敗は成功の元。まあ、バルログさんのエンド全チャがあったみたいなので、 練習を兼ねていってきましたが。あたしの…

PET。ペット・ぺっと!

*アテンション* 今日の日記はリネ日記ですがナカミはそうにあらず。 リネ日記期待のかた(いるのか?)今日は飛ばしてっ お願いっ相変わらず、静蘭サーチできてくださっている皆様ごめんなさい。 _-)))コソコソ そんな方々にちょっとサービス!!リネージ…

まっしろ。

洗濯物なら最高にうれしいんですけど。 HP/MPバーだと笑えません。昨日ですね。無謀にもシルちゃんと地底湖いってきました。ペアハンです。もう本当に。 MPたりないYO! ついでにHPもたりないYOOOOOOO!b2sしてヒールをかまし。 HPは…

50試練・・・

50試練いきたいよー!!ってユキさんにお知らせしました。 怖いんだけど。基本的にびびりやなので、知らないことをするのがとっても怖い。 ですんで、 ここは、いろいろ皆さんからアドバイスをもらいました。 とりあえず。 MAPを覚えること。 が一番大…

トラックバック・・

昨日あんなでかい文字でへんなコメント禁止を いったのにも関わらず。またコメントきてるよっ(・A ・)いくない!こんどのトラックバックはググルで リネージュ&(アンド検索)ステ振りだそうな。 たった今けしましたが。 これ以上くるとハテナ以外コメント…

へんなコメント注意!

へんなコメントが入ってます。 見つけ次第けしてます。 でもでもでもでも 絶対にふまないよう に! へんなコメントつけたら 絶対だめぽ!一度やってみたかったの・・超でかもじv

最近センソいかないワケ

どもこんばんわー。最近戦争いってないせーらんです。えとですね。 戦争行かないというか いけない理由は大きく2個ですのん。まず〜〜〜 戦争終わり時間が遅い。 おそいので。 眠くなるのです。 ものすごーく。 暇防衛だろうが 乱戦だろうが寝オチできる自信…

デートDEごー!

昨日は、久々にINしまして。 はにぃとどっかにいこうかなーとおもっていたのですが。リハビリを兼ねて。 PIクエストにチャレンジしてみました。 ドレイククエストですね。でもさー。出ない。出ない出ない出ない・・・。息子の遺骨はもっていました。 肖…

はぅ;;

ステ振り考察を書いてから。 結構日記サボってしまいました。ごめんなさい。その間にあぅ::ではぅ;;な出来事がありました。まず。 はにぃと密着ペアデートのためにラスタバ城奥まで行く途中。 クリムゾンドレイクの間に入ったところで集中砲火。 あっと…

ステ振り小考察(BY.せーらん)

だいぶリアルも落ち着いてきましたので、 ちょっと今までごそごそしていたステ振りについての 中間報告(?)をいたします。ココで論じますのはDEXエルフについてでございます。 おばかなので、そのほかのクラスやエルフについて考えるだけのキャパがない…

リアル大忙し;

リアル忙しくって。 まじでリネできてません。 昨日久々IN. センソ行ったけど、 周り見る余裕もありませんでした。迷惑かけたかも。 ちょとリハビリ必要です。 すんません;;時間ができたらステの考察結果なんか 日記にUPする予定です。 ・・いまはリ…

AJちゃんありこ

おとといになってしまいますが。ステフリのことで、AJちゃんにご相談しましたところ。 いろいろアドバイスいただきました。 んむ。ステって結構深い。 リネージュの攻略本(ウサ帽子あたるやつ)とかみて。 しっかり考える予定。あたしってどんなエルフに…

50試練のコト

↑は昨日のラスタバヘビークロスボウ装備の写真です。 なかったので昨日撮りなおしたのはひみつで。さて、50試練とフレイムボウですがね。 行きたいんだけどね〜。ほしいんだけどね〜。 いけないっちゅーか 一緒にいってくれる奇特な方がいるのか? ってい…

GET!(もしくは無駄遣い)

どーらくちゃんなら絶対CHAとおもってましたわ。 さすがこだわりエロフ。 50の90%超えたらまた考えてみたいですな。さて!本題 SS探したのにないわ・・・ とったはずなんだけどなあ。まあいいや。GETしたのは ラスタバヘビークロスボウです。前…