ふと・・日付を見てあせる日々。

うはー、もう今年12日しかないよおお。
おお掃除は冬はやらない主義なのでパス。
大体寒い盛りに掃除を大掛かりにやるほうがバカだとおもうので。
まあ、でも気は心でいつもよりちょっと力入れて掃除。
今度の休みはそんな感じで中掃除位の予定。
買いだめた本とか怪しいモノとかも出さなくちゃなあ。
ああ・・あとゴミの収集チェックもしておかないと・・・

あと、クリスマスも近いので、ダンナのために今年はブッシュドノエルを
焼く予定。・・・あとは、まあ。いろいろね。ちょっとずついろんなもの作り貯めておかないと。
おせちは頼んだし・・

それから、実家で、もちをつくので、そこでもちをもらってこなくっちゃで。

正月の飾りもかわなくちゃで。その前にクリスマスか。。

まあ、うちの近所でイルミネーションにこりまくって
びかびかなうちがあります。
すごいです。
それに便乗してうちはあんまり飾りなし。
クリスマスのリースとかツリーとかは仕事場にはあるけど。
家には頂き物のクリスタルのツリーが玄関先にあるくらいですねえ。

ヤバイ・・年賀状も書かなくちゃ。
ヤバイ・・ヤバイ・・・・・
二日前HPからコンビニの年賀状を申し込んで。
はぅ・・・
・・・皆さんはちゃんと年末年始のしたくしてますか?

はー・・
もう・・・・
リネIN率がへる一方だと思われ。

ソレなのに
ああソレなのに

ヘンな病気がはやってますなあ。
内科は阿鼻叫喚のようです。

とにかく菌は持ち込まない。増やさない。移さない!!です。

衛生管理にアタマの痛い日々ですよ・・・・

とリアルの一面を・・・・・・