50試練(しっぱい)

いってきましたー。
しっぱいしましたー。
かえってきましたー。
トホホ・・・
の4行日記にしようかと本気で思った今日の日記。

しかし!
失敗は成功の元。

まあ、バルログさんのエンド全チャがあったみたいなので、
練習を兼ねていってきましたが。

あたしの失敗が皆さんを勇気付ける?
(こんな失敗せーへんわー!)
だとおもうので、
ちょとだけ。

まず。
失敗の要因
全チャとれちゃONのままで、ログ見逃し。
(ごめんなさい)
2回目からはオフにしました。

1fのモンスにガチしてた。
とんだら、弓3斧2に囲まれていまして。
仕方がないのでガチ。行動遅れ。
(これも一回目・・迷惑なので、弓だけ退治。他はシカトに作戦変更)

2回目からは慎重にいきました。

でも霊魂わきすぎです。
無理です相手できません。

エグザさんごめんなさい。
本当にごめんなさい。

もう少し考えたいこととかできてきたので、
次回はもう少しマシにうごけそうです。

ない頭で考えたこと。
文章にできそうでしたらやってみたいです。
とにかくあせらないこと。おくれないこと。
チーム戦なので、チームで動くこと。
これを心がけたいもんです。

それから、はにぃ。
装備貸してくれたのにうまくいかなんだ。
ごめぽ。