まっしろ。

洗濯物なら最高にうれしいんですけど。
HP/MPバーだと笑えません。

昨日ですね。

無謀にもシルちゃんと地底湖いってきました。

ペアハンです。

もう本当に。
MPたりないYO!
ついでにHPもたりないYOOOOOOO!

b2sしてヒールをかまし
HPはPOTで回復。

エンチャはキレるし。
あたしはキレかかるし。
しぬううううううううううっておもってるときに。
ヒールかまそうとして、サソリ誤爆するし。

シルちゃんごめん。

ヒーラーには向いてません。
INTあげる必然性を感じたペアハンでございました。

あと、地底湖いくぜーーーーーーって言ってるときに。
エバ忘れてしまいました。
譲ってくださった、おやさしいお方。
ありがとぅ。
(きしょーねーさまのお知りあいらしい。)
((でもこれがバレたら、きしょーねーさまになにいわれるか))
(((ナイショにしておかなくてゎ)))
ガクガク(;・∀・)ナンダカコワイ・・

まあ、死ななかったからOK!
WLとかもありがとうございました。

ペアしてると、相手死なせちゃなんねえええええ
ってヒールに必死になっちゃうので、
自分がどうでもよくなっちゃうときがあるので、
自分も相手も生きる方法考えねば。

そんなこんなで、SS撮ってる暇はなし。
夜勤明けでしたので、とっとと寝てしまいました。


*50試練情報まだまだ募集中!!*
**でもへんな書き込みNO THANK YOU!**