サモンがペットが!

モノを拾わなくなって。
はっきりいって、DEXエルフにとってはつらい日々を過ごしております。
落ちるし。
拾いに行かなきゃいけないし。
拾いにいけないときもあるし。
そういう時に拾い厨な方とかくるし。

わざわざわんこつれてきて。
収集させるあくどい人もおられます。

ここで提案。

サモンや精霊君にも収集させて!!

じゃなかったら、
わんこの収集機能をやめさせて。

一番いいのは、また荷物を拾うようにしてくれることですが。

もし、荷物拾うようにしてくれたなら。
わんこも小屋に帰すまで収集できなくなってもいいし。
(あ、でもPOT犬つれてる人にはつらいか)
飼い主があげたものは取り出し可能にとか。

もう、なんで、こんな変更にしたのさ?

だったら、攻撃した人にどんなに離れていてもドロプくるようにするとかじゃダメ?

・・・そうすると・・・はじっこから一回だけ撃ったヒトにも行くようになるのか。
ん・・・・・・・・・・・・・
もう!も少しストレスがなくなるようにして!

ただでっさえいろいろ、チャイニーズで苦労してるのに。
どうして、こういうことにお客であるあたしたちが
不便を感じなくちゃならないのかしらああ。

ちょっと、無料ゲームとかにウワキすんど。
まったくもって・・・どうにかしてください。

この変更でなにが・どう・よくなったのか。
よくなった人はドコにいるのか。

あたし知りたいわ。

リネすんのめんどくさい・・・とかになりかけてますがな。

(◎皿◎)!!!!もしやリネからユーザー遠ざけるのが目的?

・・・ああ・・・めんどくさぃ・・・・・