2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|○

HCが仕様変更になって、 一回クラハンでいったのですが。その後あまりのワキにびびって行かずにいました。 が。昨日は日曜日。 火山で狩りもままならず。 アデン下水も人様のジャマをしてしまい、申しわけないし。 PCがちょっとばっかしラグイので、傲慢…

おめでとうございます。

おとといのことになってしまいましたが。 (日記書いてる暇がなかったぽ) 我がクランの看板ナイトさまもきゅんさんがLV65になられました。 おめでとうございます!いやー戦場でのあの白くひかり、3タゲなどに耐えられるお姿を拝見しておりまして。 し…

痛いっ!

DSの話題で盛り上がっておりますなあ。 動物の森もほしかったんですが、あいにくと売り切れで、 アクリャちゃん、台輔。うらやましいです。タイトルの痛いですが。 昨日のギラン戦にての出来事です。久々にセンソに出まして。 それまで、バフォでPTで、…

いろいろその後。

最近秋の味覚収穫祭で、シャケを集めておりますが。 なんとか40枚まできました。 収穫のため、アデン地下水から傲慢低層へ。 というのがおきまりコースなのですが。 そこでの出来事3個 まず、ランテレでしか入れないところにいろいろはまります。 通りか…

DS

昨日は・・・INしようとしていたのですよ、 そしたら、ダンナが、ニンテ〇ドーDSを買ってきてくれまして。2人で、 常識判断してましたら、 出勤時間になってしまいました。しかしま、 こんだけ、偏った常識ふーふでいいのだろうか。 と思う結果でござい…

お休み日記?

昨日もお休みでしたー。実は先日ラグとケンケレで2エンドしまして。 1エンド分は復旧してあったのですが、 もう1エンド分はめんどいのと、お金もったいないので、 復旧してませんでした。まあ、ちまちまちまちまちまちま。 主に火山とTOI2Fでなんとか稼…

お休みだったので・・・

昨日はお休みだったので、リネがんばりました。 マズ、INしてからずっと火山で狩り。 2HSが3本とハンタボウが7本とキカンスクが51枚。 レア?ナニソレ??って感じでしたが、 まあ、イイカンジになりました。あと1時間くらいでおちるかなーと、 ウ…