痛いっ!

DSの話題で盛り上がっておりますなあ。
動物の森もほしかったんですが、あいにくと売り切れで、
アクリャちゃん、台輔。うらやましいです。

タイトルの痛いですが。
昨日のギラン戦にての出来事です。

久々にセンソに出まして。
それまで、バフォでPTで、イレース係りとして51↑にいたんです。
経験めっちゃよくって、WIZさまがうらやましいです。はい。
つれていってくださったブルハさんありがとー。

で、バフォから普通のエルフにもどりまして。
忘れてたんです。
靴はくの。
痛いはずです。(途中でACがあんまりにも低いので気がついてはきました)
それでも全然いたくって。
ばたばたしていて、ヘルプに来てくださった方々には申し訳ないと思うような
戦争をしてしまいました。
でも、戦力が違いましたし、ちょと、無謀であったかとも思います。
バインドでがっちがちにされたり、FSで燃やされたり。
痛い戦いでもありました。
一番自分的にいたかったのは、
イレースも入ってないのに、キャンセ掛かりまくったことです。
向こう様のLVがそれだけ高かったということでございましょうか。

もうひとつ痛かったのが。

戦争をしながら我が家の猫が、
あたしのかかとをかんでくる・・・・。
かかとに始まってひじに猫右ストレート ☆(゜o(○=(-_-○
もとい猫パンチ(本気でした痛かった;)をくらいました。
暇防衛の時には来ないくせに、
家族のもとにいったりしてカマってもくれないくせに。

忙しい戦争のときだけなぜか、「かまえ」とか「えさくれ」とか
くるのです。
狩りの時も、単騎でのんびりのときはこないのに、
PTハントとか、クラハンとか
はにぃとデートのときだけ、PC画面前に居座ったりするのです。

・・・戦争予報につかえるかしら?
などと不謹慎にも思ったりしています
昨日はシャケの切り身も収穫されず、
不完全燃焼な日でした。