いろいろその後。

最近秋の味覚収穫祭で、シャケを集めておりますが。
なんとか40枚まできました。
収穫のため、アデン地下水から傲慢低層へ。
というのがおきまりコースなのですが。
そこでの出来事3個
まず、ランテレでしか入れないところにいろいろはまります。
通りかかっていつもなにがはまっているか結構楽しみだったりします

こういう風にうまくはまっていたり

イベントモンスがいたり・・します。

ワリと通るだけでなく。ひとがいたりして・・・
こんな出会いもあったりします。

ご訪問ありがとう。(゜゜)(。 。 )ペコッ

DSですが。
普通なら、脳トレしますよね?

しかし。店先で見つけた、
ちょっと懐かしいタイトルのものを買っちゃいました。
あはははは。
そのタイトルとわ!
・・・・・・ですがな。ひさしぶりに「おじょうちゃん」と呼ばれてます。
あはははっは(わらってごまかせ)
なつかしのドッド絵がいいですよ?
あたしの脳は危険かもしれません。
タイトルわかる人は挙手の上コメントPLZ!!