2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きぃ!

手紙でない! PC多い! ワキわるい!アリオク空!香典まだ!プソプソ!!

びびりや・・

昨日日記でバカップルな愛をさけんでみたところ。みんなと一緒にディアド城のそのまた奥に行くことができました。 マジデ、コワカッタヨ、ママン。 びびりまくっておりました。 最初いったとき。 レジ村からの道がわからなくって。 どうしよっかなー。とおも…

ばかっぷる?

ども。静蘭です。 昨日の日記の続きですが。夕飯あとに我が愛犬□莫耶□と浪燕青とを連れて 火山でかりかりかり。 地上イフ(下イフ?)でリベンジして。 (でもからでした。・・・) 0.5%もどしましたので、現在16%ほどになってます。NCJ!いい加減香…

初のきょう日記

きょうはお休みでした。ですんで、 家事をちゃっちゃと済ませてリネIN.INしたところで、みあさんたちと初エピ5体験!で神殿いきました。 神殿入り口って。 あたしがまだ30にならんころテツゴレとかでLVUPをはかっていたところでした。 ちょっと…

えぴ5

えぴ5きょうからなんですねー。でもさー 弓新作ないしー。狩場は怖すぎでいけないしー。多分新狩場はラグだらけなんだろうなーとか思う。すこし落ち着いてきたらドキドキしながらだれかのうしろから こそこそついていこうかとおもいます。また緊急メンテと…

久々センソ

センソいきましたー。 ケントでした。 がんばったけど、最後はよくわからないトコに盗られました。しろPの消費があたしにしては激しく、今回は74こ。 アデン乱戦なみです。でも楽しかったし。 いろいろ見えてきました。ん。これはあとからちゃんと自分で…

酒盛り・・

昨日はちょっとおそめの実家訪問をしてきました。 我が実家です。 うちの家族はぶっちゃけ。 酒好き です。 でも、好きな酒種がちがうのですよ。だから食卓に乱立するビン。 ビール・ワイン・焼酎・ウイスキー・日本酒・バーボンETCまるでバーカウンタの…

狩りカリカリ・・

戦争で1エンドしたぶんとりもどすまでは戦争しないぞー。 とか最近心にきめております。では「とりもどす」とわ?1・経験 2・アガタに貢いだお金の2つになると思います。最近1日60Kほどを目安にアデナ目当て狩りをして、 その後↑とあわせて0.5%…

ふっきー&1えんどー

きのうから復帰してます。静蘭です。 昨日復帰してー。 狩してー 31ツアーやっときながら来客オチしてー。 がんばったけど。 センソで1エンドしました。41でつきあってくれたAJさんありがっとーーーDVCつきあってくれた風さんありがっとー。15%…

おしらせーそのに〜

そろそろ。 忙しさもまともになりつつあります。 来週あたりからもどるつもりでいますー。 よろしくぽー。 わすれてない?(上目遣い・・)

おしらせー

りあるちょっと多忙のため。 リネINできませーん。 ごめぽ。

七月さいごに。

まあ、今日は8月最初なんだけどね。昨日日記なんでごめんなさい。えーーーー昨日は。 お休みでしたので、自力で火山。 その後ニシさんとFI ===休憩===== ニシさんとDVC。 はにぃとDVCその後わんことジャイコ。 って感じでした。ニシさんおつ…