2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ステ振り小考察(BY.せーらん)

だいぶリアルも落ち着いてきましたので、 ちょっと今までごそごそしていたステ振りについての 中間報告(?)をいたします。ココで論じますのはDEXエルフについてでございます。 おばかなので、そのほかのクラスやエルフについて考えるだけのキャパがない…

リアル大忙し;

リアル忙しくって。 まじでリネできてません。 昨日久々IN. センソ行ったけど、 周り見る余裕もありませんでした。迷惑かけたかも。 ちょとリハビリ必要です。 すんません;;時間ができたらステの考察結果なんか 日記にUPする予定です。 ・・いまはリ…

AJちゃんありこ

おとといになってしまいますが。ステフリのことで、AJちゃんにご相談しましたところ。 いろいろアドバイスいただきました。 んむ。ステって結構深い。 リネージュの攻略本(ウサ帽子あたるやつ)とかみて。 しっかり考える予定。あたしってどんなエルフに…

50試練のコト

↑は昨日のラスタバヘビークロスボウ装備の写真です。 なかったので昨日撮りなおしたのはひみつで。さて、50試練とフレイムボウですがね。 行きたいんだけどね〜。ほしいんだけどね〜。 いけないっちゅーか 一緒にいってくれる奇特な方がいるのか? ってい…

GET!(もしくは無駄遣い)

どーらくちゃんなら絶対CHAとおもってましたわ。 さすがこだわりエロフ。 50の90%超えたらまた考えてみたいですな。さて!本題 SS探したのにないわ・・・ とったはずなんだけどなあ。まあいいや。GETしたのは ラスタバヘビークロスボウです。前…

やったねー

自力ではないですが。 MR100をようやく達成できました。 魔法ナシで、これだけくっつければMR100です。ありがとうエピ5! ありがとうイヤリング!!ついでにイベントのイヤリングも作成してます。 B2Sとかするならどうしても、HPRはほしいところですからね…

んむ?

静蘭ですこんばわー。さて。 昨日クラチャで夕飯の話していて。誤解がっ!!あたしはネナベです! スーツが間違っても似合うようなジャパニーズビジネスマンではないぉ・・(はにぃはネカマです。)=つまりはネタふーふ・・・・あたしってそんなにオトコっ…

ご心配をおかけしました

ども。静蘭です。 先日来よりお騒がせいたしております、はにぃ引退騒動ですが、 なんとか無事収束しました。 よかったよかった。 ほっとしてます。 みなさまのおかげで無事はにぃかえってきましたー。 わーぃvで、昨日ですが。 はにぃと早速デートしてきま…

WITHOUT YOU

こんばんわー静蘭です。 きょうはリネにINできていません。まずはお詫びから。 昨日はセンソのとき指揮を任されていたにも関わらず 途中抜けしてしまいまして。本当にごめんなさい。 みなさんにご迷惑をかけていないといいな・・。さて。 はにぃ。日記にコメ…