追いかけると遠ざかり・・

追いかけるのやめると途端に手に入ったりするんですよねー。
モノってさ。

あたしのハロウインイベントは29日でおしまーぃ。
とかおもってて、めんどいし。カボ集め放棄して、
秋の味覚シャケの切り身を採取。
地下水道から・・・。
と階段おりたら、影がうろついてるし。
カボマスクもってるし。
ってことで、カボ装備で狩り。
地下水路をうろついてると結構カボにあえました。

・・種10こあつまっちゃった;

売るのもめんどくさいしー。
とかおもっていたら。

ツアリルさんが、みんなの持ち種あつめて金カボにしよう!とか
いう話になり、
そのカボ種10こを提供したところ。

なんかいいものになったみたいです。
(ちょっとうれしー)

でも、昨日は切断で1END.
久々に11FでSQと戯れていたらやられてしまいました。
せっかく43%目前までいってたのになああ・・・。
まあ、仕方ねえ。
死んだあとカボ村でたまたまはにぃにあって。
そのままデート。
23で0.7弱経験もどしました。
わっほーぃ!
あたしも21↑通おうかな・・
一回マッチョといってみたいです。