お休みだったので・・・

昨日はお休みだったので、リネがんばりました。
マズ、INしてからずっと火山で狩り。
2HSが3本とハンタボウが7本とキカンスクが51枚。
レア?ナニソレ??って感じでしたが、
まあ、イイカンジになりました。

あと1時間くらいでおちるかなーと、
ウエルダンでぼーっと倉庫整理してましたら。
お知り合いのナイトさまがいらしたので、鉄を。
したら暇かときかれたので、まあ、あと30分くらいなら。と

ラチられて傲慢行くことになりました。
行き先は31↑
K1・E1・W2のPTでした。
で、とてとてとてとて順調?に上がっていきましたが。
誰にもあわないんですわ。

確かにリネ時間夜で痛い時間帯ではありましたが。

これは貸切?
という感じで。
さくっと40Fついちゃったんです。
で、角を曲がったら。
なんだか、きちゃないものがとんでる?
でた?ZL???

叩いても叩いても全然エンドしない;
(´Д⊂グスン
で、一回階段ちかかったので、降りてMP作り直し。
これX3回
作戦タイム。
NBさまを呼びつけて。
4回目のチャレンジでようやく

動かない死体にすることに成功。
はじめて傲慢BOSS食えました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まあ、ドロプはショボかったけど。
うれしいデス。
死人が出なかったのもありがたかったです。
あたしだけクラン別だったので。WIZさまにはご負担をかけてしまったかも。

その後。
アデンのお堀で模擬をしたのですが。
LVが違い過ぎますからっ!
無理です!

でもがんばってヒールして。キャンセ食らった見方に鉄しまくって。
【とりあえずGHと鉄をコンボでしてました】
状況判断が難しかったのと、イレスが決まらなくてなけてきました。
やはりLVUPか・・・
でもあたしが上がる以上に相手が上がっていくし。
こればっかりはなあ。
でも、人数を増やせばいけないこともないなーと。
いうことがちょっとだけわかってきました。
1にも2にもタゲあわせ。
が基本かと。

毛利元就の三本の矢なのねえ・・・結局。