2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SSはっけん!!

行方不明になっていたSSですが無事発見。 まあ、行方不明の理由も発見したので、これはあとでとっちめるとして。GAQのSSをはっつけておきます。 シロアリクイーンをみたのは初めてやったのですが。 このSSはなんと3回目のSS1回目2回目はキャラ名…

前回のにっきから・・・

また2エンドしてるせーらんですこんばんわ1エンドは火山で。 2エンドは25Fで。どちらも火があっついところですなあ。 というのは冗談で。 切断死が火山にて。ラグと鬼沸きで帰還できなかったのが25F.まあ、しかたないんですが!はにぃが運よい分こっ…

切断死;;

おとといのことになってしまいますが。 また!火山で切断死を体験してしまいました。 その前日にはにぃを34Fで殺してしまった報いかと。 まあ、切断だけはしかたねーなーで、あきらめつくんでかまわないんですが。せっかく63%まできてたのに!!!って…

コラプトクラハン

あんきも隊入隊見習いになってからもうすぐ一週間。 いまだにクラン員全容がつかめてませんが、狩など楽しくやらせていただいてます。で、親睦を深めるため。 というより、いったことなかったら!!という理由で、 コラプトクラハンにくっついていくことにし…

クラン移動

何日か前模擬がありまして。 途中オチになってしまい。そのまま無所属でふ〜らふら狩していたのですが、クランに入りました。最初はセスさんがつくったクランにちょっとチャットのためにジョイン。 いつもなれた仲間とのチャットってのは楽しいモンです。 ち…

グローウィング解散(涙)

いろいろな人の日記でもうすでに皆さんご存知であろうかとおもいますが。LV12でTIでユキさんに拾ってもらって以来。 ずうううううううううううううっといまの今までお世話になってきた、 グローが解散してしまいました。ユキさんがリアル多忙でクラン…

戦争について。

この一ヶ月ばっかり、戦争に出て行ってません。どうにも2エンドしてから恐怖症になったようで。 あとですね。 どう考えてもスキルが足らないし。LVもね。LVばっかりは地道に狩していくしかないんですが。 スキルもみにつけていくしかないっていったらそ…

カリカリ狩・・

日記を穿り返してみますと。 戦争で2エンドしたのが去年の12月一桁。で。 その後戦争から離れてしっかりとLVUPに励んでおりましたが。まあ、いろいろとありまして、5エンドかましまして。 アガタのぼったくりに貢いだりとかとか・・・。やっと・・や…

こいつは春から縁起が・・・

いいやー!! って続くならいいんですけど。 ちっともよくないことに。また、火山で、ゴレゴレダンス (鉄ゴレ3以上を引き回している状態のこと。普通アジなんかもついてくる) をしているときに、ラグがきまして。ラグから戻ると、静蘭が「あぅっ」ってい…

ことよろ。

あけまして、おめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ今年の抱負としては。 カーツ(あたしにとっては火弓ですが)になること。 で・・・できらば・・・・ で・・でーけーなんんかに・・・なれれば。。。…