2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと・・・

LV50なったあたりから通い始めた船の墓場ですが。 先日ようやっと 7Pがでましたいや〜〜他のページは10枚単位で持っているのよ!! それなのに・・7Pだけが出なくって、悔しくて悔しくて。 がんばって通っておりました。それなのに・・・ 船からでる…

53になりました

LVUPしましたvようやく53になりました。 黒服メイドまであと2です。今年中はムリでしょうが。とにかくがんばりました。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪特にイベントなどもせずに、あがりました。 で、ステはWISに。 コレというのもイベントのおかげがでかい…

もう少しで・・

最近日記頻度が高くなってます。イベントのおかげでさくさくと経験があがってます。 ありがたいこっちゃ。でも。さいきんちょぃらぐいなーとおもってたら・・・・森であぼーんしちゃいました・・・・。久々アガタに貢いだら・・めっちゃたかいでやんの・・・…

どきどきどき・・・

同じくらんのいゆちゃんが50HITしました。 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ UP式もしましたよ?彼女もNBさまになるそうです。 がんばりましょぅ!! あたしもいいかげん不器用ものなので、きっと彼女は追い越していくんでしょう…