2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲喜こもごも

イベントがはじまりましたなー。 地獄にもいってきました。 でももっぱらいくのは森です。 単騎は絶対むり!!なので。 誰かにくっついていくことがおおいです。クラハンだったり、全茶募集だったり。まあ、経験もいいし。 スリルもたっぷり。沸きすぎるとラ…

イベント始まりました

クラハンで地獄と(ドレ10沸きであっけなく全滅)精霊んとこいってきました SSなんざ取ってる暇ありません。沸き沸きのぐちゃぐちゃで。高LVクラハンなので、危険はなかったですが。 一人ではぜったいいけないことが判明。今日の日記は多分絶対日本語…

連日更新

日記・・なら当たり前なのでしょうが。 ここは「にょっき」ですから、まあ比較的まったりペースですね。あんまり書くことはないのですが、 昨日がリネサービス開始5年の記念日だとかで、 降臨されたようです。 まずはエンチャ (いつものことですね。でもこ…

他力本願やめましたv

おいでくださりありがとう〜〜 こないだの日記書いてから以後。 やっぱし他力本願はイクナイ!! と思って一念発起して。自分で、なんとか経験稼ぐぞオラ!! という方向に動いています。 やっぱり、PTハントで迷惑かけちゃなんねぇ。てことで、最近は、マッ…

くーちゃん&ZL空振り・・_| ̄|○

最近あんきもにきてから、というもの。 なるべくクラハンにくついていってるせーらんですこんばんわ。なるべくクラハンについていく理由。 なるべく、みんなに「静蘭」を知ってもらう。 新人なら挨拶顔見世は当たり前だもんね!そおれに、LV高い人たちの狩…