はぅ;;

ステ振り考察を書いてから。
結構日記サボってしまいました。ごめんなさい。

その間にあぅ::ではぅ;;な出来事がありました。

まず。
はにぃと密着ペアデートのためにラスタバ城奥まで行く途中。
クリムゾンドレイクの間に入ったところで集中砲火。
あっという間に真っ白。

で、1エンド。_| ̄|○

その後デートで、なんとか経験戻しができましたので。
よいかな。
でもさああああああああああ。
ラスタバ城の2F待機場に倉庫がないので。
かなりな物資を持っていったにも関わらず。
かなりはにぃに借りてしまいました。
ごめんね。
コチラに帰ってきたら。返します。


もうひとつ、はぅ;;なこと。

昨日のOT戦。

なんと途中で記憶が途切れて・・・・・。

起きたら一応PCおちていたので、
きっと眠いながらもちゃんと落ちたに違いない。
あたしってすごーぃとか、ユメみてたら。

今朝。
ダンナさまが。

昨日パソコンの隣で寝てたから、
適当にいじってゲーム終わらせといたよ。

とのこと。

はぅ;;

あの・・
昨日・・・・・・・・
戦争はどうなったんでしょう。
そしてあたしはどこにいたのでしょう。
記憶があるのはあと30分コールまでなんです;;
ちゃんと挨拶して落ちたでしょうか。
そして静蘭はどこで落ちたのでしょうか。

謎です。
INするのがちょっと怖いです。
そして昨日寝オチしてごめんなさい。

寝つきが異常にいいのです。スグに寝ちゃうんです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下エンドレス)