_| ̄|○

HCが仕様変更になって、
一回クラハンでいったのですが。

その後あまりのワキにびびって行かずにいました。
が。昨日は日曜日。
火山で狩りもままならず。
アデン下水も人様のジャマをしてしまい、申しわけないし。
PCがちょっとばっかしラグイので、傲慢低層も怖い。

でもシャケださないと!!!
ということで、マッチョをお供にHC3Fへ。

混んでいたのですが。
一箇所でわいて立ち止まると。そこでわきわき。
歩くこともできなくなります。
ましてやソレが↓への通路近辺だったりすると、
押し付け?っぽいものもあったりして、もう大変。

で、ランテレで狩りし続け。わきわきの中に。
どっかのWIZ様が着地・・・・
(本当にそう思った・・・)
そのWIZさまが叩くそぶりを・・・
なんだ?シフ?と思ってカーソル当てると・・・・・


ナニコレ

「パブリオンの信奉者」って?


新手のチャイ??


↑マジでそう思った。
でもあたしを殴ってくる。HPも減る・・・
とりあえず叩くか。
MR普通。AC装備。POTオレP15こ。

むりぽ_| ̄|○

MPなしPOTナシで飛びました。
・・てか・・周りのモンスのワキも尋常じゃないですから。

周りにいらっしゃった方すいませんでした。

その後すごいもの見せてもらう@ハイネ空き家
で、落ちました。

シャケですが、ハイネCでいつの間にか1枚もらってました。
よかった。あと7枚で50枚です。

それから、自力で50枚でたら半分はにぃが譲ってくれることに。
いつもありがとうはにぃ。
・・そして増え行くあたしの借金・・_| ̄|○
あ・そいえば。

やっと経験半分超えました。おそいです;