50試練のコト

↑は昨日のラスタバヘビークロスボウ装備の写真です。
なかったので昨日撮りなおしたのはひみつで。

さて、50試練とフレイムボウですがね。
行きたいんだけどね〜。ほしいんだけどね〜。
いけないっちゅーか
一緒にいってくれる奇特な方がいるのか?
っていう問題もございます。

あとですね。
怖いんですYO!
前々からエルフだったら
DEになってから行きなさいね?とか
試練矢が集まらなくて・・とか。
とばしてくれる古代人がいなくてなかなか先にいけないYO!とか
古代人わきわきであぼーんとか。
そういう怖い話しか聞いてないんで。

行った人教えてPLZ!
そいやバルログさんて強くなったんじゃなかったでしたけ?
どうなったんでしょう・・
情報PLZ!

それからステですが。
INTかDEXかで悩んでいます。
ぶっちゃけ。
「どういうエルフになりたいの?」とかいわれると。
こまりますー。
そんなこと考えてないもん。
まるで、今の仕事を選んだときに考えたような
「進路ケテイ」をもういちどってことかな?

とりあえず、土エルフ師匠’sに聞いてみたいです。
こないだみーちゃんに聞いたけど。
こんどはAJ師匠かな?
くコ:彡 いかししょーにもきいてみよぅ。

とりあえずあたしの希望は
土エルフを極める!ってことが第一にあるからね?
(大それたことですが、いつかはバインダー!希望ですから)

水やら風やら火やらだったらまたいろいろ変わると思う。
まあ、どこまで静蘭が育っていけるのか?てのもあるし。

とりあえず、明日悩めることは明日悩もう。
まだ24%だし。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。