おしらせー

一身上の都合により〜 当分の間、にょっき更新できなくなりましたー。あっつくなる頃にはまた戻ってくるはずですので、 そん時はまたお付き合いくださいませー!

アガタとあたし

今日うっかりLVUPしてから2度目のアボーンをしてしまいました。両方ともイベントマップです。 やはりあの馬は鬼門ですな・・・基本あたしはアガタに行きません。 LVのハザマやもうすぐUP、レアがでてお財布にちょっと余裕。そんなときにしか・・・アガタはい…

やっと・・・

LV50なったあたりから通い始めた船の墓場ですが。 先日ようやっと 7Pがでましたいや〜〜他のページは10枚単位で持っているのよ!! それなのに・・7Pだけが出なくって、悔しくて悔しくて。 がんばって通っておりました。それなのに・・・ 船からでる…

53になりました

LVUPしましたvようやく53になりました。 黒服メイドまであと2です。今年中はムリでしょうが。とにかくがんばりました。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪特にイベントなどもせずに、あがりました。 で、ステはWISに。 コレというのもイベントのおかげがでかい…

もう少しで・・

最近日記頻度が高くなってます。イベントのおかげでさくさくと経験があがってます。 ありがたいこっちゃ。でも。さいきんちょぃらぐいなーとおもってたら・・・・森であぼーんしちゃいました・・・・。久々アガタに貢いだら・・めっちゃたかいでやんの・・・…

どきどきどき・・・

同じくらんのいゆちゃんが50HITしました。 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ UP式もしましたよ?彼女もNBさまになるそうです。 がんばりましょぅ!! あたしもいいかげん不器用ものなので、きっと彼女は追い越していくんでしょう…

ついに・・

ずいぶん久しぶりの日記更新になります。このたびあたし・・・ NBになりましたああああ! 目下NB訓練中です。がんばって参りたいですが。まだいっぱいいっぱいで、 チャットが楽しめません。訓練のクラハンのおかげで経験も↓に。 わっそぃ。このイベント…

BOSSな一日

昨日雪ふりましたねえ・・夜勤明けで雪だったのでなんだか、寒いのと 雪〜〜〜〜久しぶりに ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ ってことで、わんこのように大興奮。 窓から見るだけなら寒くないし?ってことで、すっかり眠気が覚めて…

ジャスト!

どうもこんにちわ。せーらんです。 昨日あんまり時間なかったんだけど。ちょっとINして、すぐにおちられるようにと 火山へGO!久々に干将と朔ちゃんといきました・・・ きがつきゃ干将は99%だったのですが・・ うっかりころしちゃって・・ 86%まで…

LVUPから2ヶ月目

どうも。最近日記ネタがなにもないので、ミクシ日記もこっちも更新してませんが。 無事にいきております。 せーらんですこんにちわ。 最近のネタといえば。やはりイベントマップでしょうか。 クラハンでよく墓標にいくのですが。 チケット代が高いので。こう…

あけおめ〜〜

あけましておめでとうございます。 ことしもこんな細道日記をたまにはチェックしてくださいまし。TOPのデザインをちょっと変えてみました。 春っぽいで?年末30日だったかな?にちょっとラグ死@23Fでやらかしまして。 なのでSSもないっす・・・ …

♪船幽霊はカネモチだ〜

♪金蔵た〜てた 蔵建てたということで、最近また船の墓場に戻ってきたせーらんです。船幽霊といえば。平知盛ですねえ・・っふふ・・ 知盛といえば・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ STOP.ここはハテナ日記だったわ。ゴホン。 いままでなぜ本土にいたかというと…

ご報告

え〜とこのたび。ちびなっちぃと離婚しました!! そして、翌日 智姫と再婚しました! 中身は同じ人ですが。 コレで静蘭もバツイチです。wwwこれからも仲良くしてこうね〜はにぃvヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

UPしてから一月ほど・・・

イベントがあったりしまして、 あんまり書いてる暇がなかったですなあ・・・。ですんでまとめてどーん あははは。まず。最近のお気に入り。 船の墓場にて。なんか影っぽいのがフヨふよ〜〜っと寄ってきたので叩きました。ま、戦利品鑑定しようにもスクがなか…

ガングロになりました!!

昨日めでたく LV52HITしましたひゃっほーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! んでステを振りましたWISです 日記を読み返せば4月にUPしてから7ヶ月。 はやいのかな?遅いのかな?まあどうでもいいや。UPできたんだしぃ。お忙しい中突…

告知っ

なんだかんだいって。 静蘭も育ってきました。何事もなければ。ですが明日52UP式をしたいとおもいます。 よろしければ知り合いの皆様 そうでもない方。UP祝いをして下さればとおもってます。よろしくお願いいたします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ詳細…

観光案内その2(ぽろry・・)

本当はポロリもあるよ。 と書きたかったのですがその辺は自嘲。もとい自重。さてかぼちゃイベント中に2エンドしてそのごアガタに1度分貢いで。 戻すべき経験は7.5%。イベント中になんとかもどせ・・なかったせーらんです。 マイノがでる、FIもどきの地形…

かぼちゃのばかああ

かぼちゃイベントたのしんでますか? お久しぶりでございますせーらんです。かぼちゃイベントでは、金カボ3つがすべてキャンディーになった時点で もうやる気エンドです。 キャンディはありがたくPOTとしてがぶ飲みさせてもらってます。 ありがとうNCJ。さ…

BOSSとエンドと時々レア

東京タワーを意識してみました。ww いま、戦争クランの「蒼炎の十字架」というクランにお世話になっている静蘭ですが。 ココは基本的に戦争やる人しかいないクランなので、 いま戦争をやる気まったくないあたしがいるのも申し訳ないような気がするのですが…

一人じゃどうにもならんもん・・

昨日ですが。11階層で21Fスクをかき集めるつもりで、15〜17Fをふらふらしながら (実は色っぽいねーちゃんは苦手) ダイアとか肉団子とか剣とかを狩っていましたところ。 16Fで。怪談の・・じゃなかった階段のウラの影から黒い影が!1っぴきな…

一人でできるもん!

出来るかなシリーズ第二弾。 といっていいんでしょうか?だいぶ間が開いてすいません。 だって書くネタなかったんだもん。で、昨日ネタができたので。 久々にょっきです。 昨日、はにぃとデートしようとおもったら、 はにぃが眠いというので、振られたハライ…

♪でっきるかな?

でっきるかな?ということで。 最近単騎の限界を探っているせーらんですこんばんわ。マッチョ(地の大精霊・・某友人命名「ヴィクトール」) をつれてですが、よく一人でふらふら狩に行きます。んと・・いけてるのは、 DSが出てくる前のTOI15F それから。2…

最果てイベント

最果てイベント続いてますねえ。 クラハンでいったり、 単騎でいったりしてますが。守銭奴のあたしとしては、 とおおおおおおおってもうれしい。だっていっぱいアデナでるんだもん。 この調子で貯めていけば、 はにぃの借金減らすのに役立ってくれそうです。…

アイテムアート

賛否両論あるような感じのイベントですが。 あたしはワリとスキですね。 やってると見に行っちゃう。 で今回は力作ぞろいでしたよー。 ほかにも色々ありましたが。あ・そういえば。あたしの愛ウルフ干将がめでたく45になりました。 2エンドかましましたが…

50試練詳細〜エルフ〜

どうも( ゜▽゜)/コンバンハ せーらんです。おとといですが。せーらんの50試練を終えて参りました。メンバーは、はにぃプリ++55↑ナイトさま+51↑WIZ様+あたし(51土エルフ)でした。 皆様色々ありがとうございました。 特にナイトさまは経験豊…

うひょおh

えーと、おとといになってしまいますが。実は傲慢のBOSSに会いました。 またゾンビロードです。 INして最近お気に入りになってる31F層にわんこと行ったときのことです。クラン員の峰さんにどっかつれてけ!と言われて31Fきちゃったよ〜というと。 峰さん…

ひさびさーv

リアルが色々ありまして、にょっきどころか リネにさえなかなかINできてませんが。 一応生きております。さて、先ほどあたしの愛犬ウルフの干将くんがめでたくLV44になりました。 なんでハイにしないのかと思う方もいらっしゃいますでしょうが。 ここ…

壁越えるぞおおお!あれ?

ようやく33%を超えて安心したとたんやられました。 @31F(最近お気に入り)今度はちょっとお金できたので、アガタのぼったくりに 貢いでみました。 なんとか復旧で30%の壁は越えてますが。まったく大体いつもこのあたりで連続して死んでしまうのは…

おとといのことになりますが

DVCで沸きすぎでさくっとしんでしまいました。 30%の壁がたった模様です。今回はなけなしのアデナで アガタに貢いでしまいました。まーしょうがねぇな。 またちくちく狩します。 ちくちく昼間の象牙で狩してたら嵌ってエンドったー。 これにて3連敗。…

はげおめv

グローでおしゃべり仲間でした。 いまも何かとかまってくれる、 HC仲間のむーちゃんこと悪夢ちゃんがはげました!!ダイアもだしてるよ! (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUこれからもADSPお待ちしてます…