アガタとあたし

今日うっかりLVUPしてから2度目のアボーンをしてしまいました。

両方ともイベントマップです。
やはりあの馬は鬼門ですな・・・

基本あたしはアガタに行きません。
LVのハザマやもうすぐUP、レアがでてお財布にちょっと余裕。

そんなときにしか・・・アガタはいきません。



ほしがりません。勝つまでは!!


(なにに??)

ぶっちゃけアガタはぜいたく品だと思ってるわけです。

まあ、そんなにガリガリしてLVほしいとも思ってないし。
楽しいのが一番。

え〜〜〜あと今日はめっちゃNB大先輩のえりさんと狩りして色々教わりました。
目から鱗が10枚くらい落ちました。
自分のステがNBに向いてないことくらいは1万くらい承知してたので、
それにあった感じでのんびりまたりとしていくつもりです。

ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

===お知らせ===
**今日からアンテナに「頼れるエロ騎士さま」ハサロさんの日記が加わりました。**
**よろしければご訪問ください。**