年末年始・・

台輔(o*。_。)o叩頭礼
コメントありがとうございます。
なので、調子にのって、主婦話をもう一個。
仕事の方はどれだけいるのでしょうか?
あたしは思いっきり、仕事でございますよ。

御用納め?
なにそれ?
してみたいわ!

今日からお休みの方もおおいのでしょうなあ。
駄菓子菓子。
そういう方は一生懸命大掃除におせちにとがんばってください。

あたしが大掃除をするのは。
毎年GWでっす!!

あたしね。どうしてもわかんないのがさ。
せっかくシンクやコンロ掃除した後に、
そばつくったり(てんぷらあげたり)
おせちつくったりして、また汚すの?
ってことなのよ。

だったらそんなスペシャルな料理つくんないときにすりゃーいいじゃん。
それにさ、どう考えても、あったかいときのほうが汚れは落ちます。
夏は汗かくからやりたくないけどさ。GWなら暑くもなくちょうどいいじゃん。
なので、隣近所に顰蹙をかわない程度に、大掃除は申し訳ていどにやっております。
やらないと、こそこそ悪口言いやがるから、ったく主婦ってやつは本当に暇だなあとおもうわよ。

ということで、見えるとこだけの簡単掃除も終わり。
おせちも届いたし。
正月用の準備も進んでおります。

正月に遊びたきゃ、年末倍働けと。
それが年末年始のあわただしさの正体ではないかと思います。
はあ・・・・
こっちは仕事もあるし。
家のことばっかりかまってらんないのよ!!

=備考=
昨日火山で切断死。
また50%以下になってしまいました。
むきぃ!!
50%の壁ができてしまったようです。
こんな壁こわしてやるううううう!!
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち