かぼちゃは好きv

食べるのスキですよ。かぼちゃ。
煮てよし。焼いてよし。揚げてよし。ついでにお菓子でもいいし。
かぼちゃぷりんははっきり言ってラヴです。

でも、男性のなかにはおかずとして出すと、
こんな甘いもんでメシくえるかー!!っておこる方もいますわね。

まあ、こんな話になっちゃうほど、
今年のハロウインイベントはどうにもならん。

ミジンコイベントですな。
(すくいようがないってことらしい)

とにかく、かぼちゃが出ない。
BOSSなんて狩りできへんし。
あえるかどうかもわからんわ。

でも、種買うのはもったいないのマータイさん
で、1週間のイベントで、IN時間も少ないし。
がんばりましたよ。ワタクシ。

ちまちまちまちま・・・・
火山のふもとや。ウエルダンのUB近くや。SKTのちかくや。
アデン城壁の近くや。黎明や。タソガレ・ハイネ・エルモア・・・・
しまいにゃさがすのがめんどうで、ランテレスクを70枚ほどもってであったら狩り。とかいうめんどい方法で、ちまちまちまちま。

なんとか種75こあつめました。
わんこ。マッチョ(地の守護聖大精霊)ありがとう。
君たちのおかげだよ。

で。

やっと金カボ一個になりました。

で・・・出たもの。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

まあ。使えるものでよかったかな?