2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やるきEND

まあ、やる気のない日ってのもあるもんで。 まったく昨日はやる気しませんで。まったりとPIC行き船にのったりしたけど。 PIC2Fにいっても根気がまったくつづかなくって。ぼ〜〜っと狩りしてました。で、やる気がないならと狩場を変えて。 ジャイコとか 22…

よっぱはだめぽ。

昨日はちょっと身内のお祝いがございまして。 んじゃ軽くのむべ。 と飲んでしまいました。けっこうな「軽く」を。で、やめときゃいいのに。 リネにINして。やめときゃいいのに。 WIZに魔法おぼえさせるぞ〜と大きくでてしまって。やめときゃいいのに。 ライ…

いそがしいよ〜

夏になるとなんだかとっても忙しい。 やりたいことが増えるからでしょうねー。リアルもなんだか最近ごたついてましたが。 ようやく落ち着いてきましたわ。リネではやっぱりまったりと狩りすることが多くなってまして。 最近のお気に入りはPICの2Fです。…

最適化ってなに?

こんばんわ〜〜静蘭です。昨日のことを書く昨日日記ですいません。昨日最適化ツールがでましたね? これがまた・・NCJクオリティ でして・・・・・・・・・・・・・・・・・・火山とかで進めないバグポインツってありませんか?あたしのバグポインツはドワ…

バグ・・

昨日傲慢2Fで、マッチョと狩りしてました。 クモがわいたし、MPないし。 階段がちかかったので、↓におりて、 はーたすかった(;^_^A アセアセ とB2SでMPを作っていたところ。なぜか。傲慢1Fなのに!!クモが!! ( ̄□ ̄;)!!HPないよ!!び…

アデンでんでん・・

アデン防衛日の昨日。 いってきましたアデン!アデンの日は楽しい。なぜかというと。 攻めがあった場合は持てるすべてをいかに生かすか。 WIZで行くことがおおいので、MP管理が!!! 少ない復帰までの時間にどれだけ回復させるか? という大命題をいつも背負…

戦争考察(初歩の100歩手前)

リネしてて。 戦争クランに拾っていただいて。 戦争参加してます。 静蘭ですこんばんわ。戦争って相手があってできるもの。OT戦(21)は乱戦でどうにもならんかった。 攻めでいったけど。 あれでよく崩壊しなかったもんだと感心するほど 連携とかなくて…

はにぃとデート

アデン戦は仕事でINできなかったけどどうも防衛できたようでまずは マッチョとのデートは安泰です。昼間など、傲慢2Fはほぼ貸切で、 人に会わずに1時間位の狩りができました。 時給は休み休み(MPなくなるし・・)で0.3%ほど。 あたしののんびり狩り…

象牙話その後

皆様いろいろレスありがとう。 昨日の日記のレスにコメントしようかとおもったのですが、長くなりそうなので、 新しく日記にしました。いろいろ考えましたよ。 WIZからみた立場とか客観的なご意見感謝しております。まあ、もう行かなきゃいいんだし。って…

面白い?

ときかれたら「んにゃ」 (強い否定でなくあいまいな否定くらいかな?) とこたえるでしょうね。それは傲慢2Fでマッチョとペア狩りのことです。BSさんには申しわけないのですが。 戦争クラン連合体でアデンをキープしているので、 傲慢低層に700Aで…

ありがとうございます。

台輔ご来駕ありがとうございます。 なぎっちさんもありがとう。いろいろな知り合いができるのもリネのいいところですよね。上のお2人は「12国記」という小説の読者という知り合いです。 延台輔にはそのお名前に惹かれてふらふら〜っとついていったら 鉄をくだ…

SCのこと

昨日はアデン戦でしたね。 なんとかキープできましたが。 バインドにがっちがちにされること7回 エンドすること2回。 WIZでいってよかったなーと。よくはないんけど。 まあ2回ですんでよかった!ってくらいの激戦でした。 WIZのSCはあおPとHAとキャンセと帰…

おんぶにだっこ

いろいろいきました。えっとですね。 塩ちゃんとはにぃWIZとあたしでDVC。その後くコ:彡 いか師匠とどーらくちゃんとヴェルさんとはにぃとで ジャイコ狩り。そのあと。 TOIボスくうぞーということで、 31から40Fへ。 各階のBOSSエンドでま…

早速

初エンドしちゃいました。 狩場探しでいまあちこちいってるのですが。DECからふらふらとあれこっちなんだっけ? と入ったさきがディアドだったので、 あの入り口でいつものように らぐらぐ〜〜 あれま。 とラグからもどると。なぜーか麻痺してて。なぜー…

んま(cぱすこちゃん)

さてタイトルにこまってきたぞー。 なんだかエピ5がくるらしいですが、貧乏人には関係のない話になるんでしょうね。高そうだし、きつそうだし。 エピ4だってまともに堪能してない人間にはどうでもいいのかも。 とかおもっちゃけないね。うんうん。積極的に…

新魔法

地エルフをやっていて。50になれば、 新魔法!! ということで、覚えましたバイタライズ 使い心地はといえば。 イイ!!んですが・・・・・・・・・ あのアイコンどう見てもムンクの叫び。に見えてしょうがないです 。 あたしのSC2のF5に入ってるアレ…

ひさびさ

静蘭の経験が90%こえてからというもの、家事やらダンナや愛猫を かまう割合がへっていて、申し訳ないなーとおもっていたので、 今週はダンナ&愛猫らぶらぶ週間にしようかなーとおもっています。とりあえず猫はブラッシングとだっこだ。ダンナは・・・・…

50UP式画像

: image 画像UPできそうなんでやてみます。 UP式です。ドワってかわいいとおもうんですが。 だめでしょうか?あの必死さ加減がいとおしいのです。UP式が30分ほどおくれたのはご愛嬌で;; 最後のスパートに付き合ってくださった ニシさん はにぃ あ…

はじめてかいてみたー

テストです。 こんにちわはじめまして。今日から・・・ ぼちぼちと日記なんぞはじめてみようかとおもいます。自己紹介から。 リネージュというオンラインゲームのベガ鯖にひっそりと生息しています。 静蘭というエルフをやらせてもらってます。 ネナベです。…