おめでとうございます。

SEI-RAN2006-11-23

おとといのことになってしまいましたが。
(日記書いてる暇がなかったぽ)
我がクランの看板ナイトさま

もきゅんさんが

LV65に

なられました。
おめでとうございます!

いやー戦場でのあの白くひかり、3タゲなどに耐えられるお姿を拝見しておりまして。
しなせちゃなんねええええええ!!
とかおもって必死にヒールなどしておりますが。
めのまえで、ぺひょ
となられる姿に申し訳なさをかみ締めておりました。
しかし。戦争最前線に常に身をおいていらっしゃるのに。
65HIT.
すさまじい集中狩りでございます。
何度か切断死なんかも追い込み時にはされていたようですが。
リカバーがすごいです。
あたしには無理です。
10%/DAYって・・・
あたしなんざ、ちまちまやって、0.5%/DAYですえ?
尊敬いたしております。
で、最後のUP式とかおっしゃらず、もっともっと↑を目指してがんばってくださいませ。
七色もきゅさんとかみてみたいですー。

UP式のあとのお約束。
戸口バトルINハイネ。

まあ、すごいもん見せてもらいました。
HPとか、聞くとあたしの3倍とか・・・
うはーとか思いつつ、エンチャ係りしてました。

七色ナイトさま、金色DEさま色々お話伺えてたのしかったです、
もう、あたしには分けのワカラン世界でございましたが。
AC80台とか・・・
きっと何も痛くないんでしょうなあ。
ウラヤマシ・・・・

まあ、あたしはあたしのペースでのんびり育っていくつもりです。

LV50なキャラは育ててみたかったので、目標は達成。
これからもLV低いなりにアデン世界の片隅で地道に生きていきます。

・・・経験はにぃに抜かされたし・・・
みんな狩りに対する集中がすごいよなあ。
見習いたいもんです。