2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートン先生;

いつものようにハイネケイブでお散歩していると。 もっさりとモンスが沸いたのでちょっとずつ引きながら、 お片づけしてました。そしたら、カスパーモーフの無灯火WIZさまがきたなー。 っておもったこっちに向かって攻撃してくる。あれ? っとおもったら。パ…

静蘭人生でいちばんでかい買い物

どうもこんばんわ。せーらんやってて、色々買いましたが。 先日貯金ぜーんぶはたいて+はにぃから若干借りて。 変コン買っちゃったv ほかに先に買うもんあるだろ!とか 借金先に返さないとだめじゃんあたし!とかいろいろありますが。 かっちゃったし!そし…

引きずるな!

リアルをリネにリネをリアルに引きずりたくはないのですが。 ちょっとリアルでどうしようもなく くっだらなくかつ せっかくかさぶたができたもんを 引っぺがされ、そこに シオ+マスタード+ハバネロの混合 を塗りつけられるようなことが起きてしまい。マジ…

(。-_-。 )ノハイ(題名に悩んだ挙句の暴走)

思いっきり凹の日でした昨日は。 理由ってもんはあんまりないのですが。 やっぱしあたしも毎日元気ってわけでもないので。 (。-_-。 )ノハイやる気もないので、わんこ殺しちゃったりしてまた凹ってたりして。 (。-_-。 )ノハイまあ、そんな感じでいましたが…

よもーが余ったので。

よもぎイベンたのしんでますか?森で湖があって岸辺だったら、やってみたいバカなこと。 やってみました。わかる人だけわかってください。あたしは普段ビビリでいけない小心者ゾーンに単騎でいって楽しんでます。 41Fとか42Fとか。31Fとか。最初は品薄…