最近センソいかないワケ

どもこんばんわー。

最近戦争いってないせーらんです。

えとですね。
戦争行かないというか
いけない理由は大きく2個ですのん。

まず〜〜〜
戦争終わり時間が遅い。
おそいので。
眠くなるのです。
ものすごーく。
暇防衛だろうが
乱戦だろうが寝オチできる自信ありますえ。

寝つきがものすごくいいのです。
1・2・3ぐーーーーーー
ってくらい、スグ寝れます。

眠くなって、途中離脱で迷惑かけるよりも
さいっしょっから行かないほうがいいかなーと、
まあ、戦争終了時間が12時前後になったらいけます。きっと・・たぶん・・


もう一個はですが、
これも時間ですが。
ダンナとやくそくしてるのです。
1時消灯。
ダンナも結構むりしちゃうタイプなので、
2人できめた約束です。
おたがい若くないし;

1時までにはキリつけてねる。
そうすると
戦争いく→終わってから火の元なんぞ確かめる→猫とあそぶ→時間切れアウト
になりやすくって・・
やぱし、戦争時間が12時前後にもどるまで、戦争はちょい封印です。