2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかけると遠ざかり・・

追いかけるのやめると途端に手に入ったりするんですよねー。 モノってさ。あたしのハロウインイベントは29日でおしまーぃ。 とかおもってて、めんどいし。カボ集め放棄して、 秋の味覚シャケの切り身を採取。 地下水道から・・・。 と階段おりたら、影がう…

かぼちゃは好きv

食べるのスキですよ。かぼちゃ。 煮てよし。焼いてよし。揚げてよし。ついでにお菓子でもいいし。 かぼちゃぷりんははっきり言ってラヴです。でも、男性のなかにはおかずとして出すと、 こんな甘いもんでメシくえるかー!!っておこる方もいますわね。まあ、…

50試練(しっぱい)

いってきましたー。 しっぱいしましたー。 かえってきましたー。 トホホ・・・ の4行日記にしようかと本気で思った今日の日記。しかし! 失敗は成功の元。まあ、バルログさんのエンド全チャがあったみたいなので、 練習を兼ねていってきましたが。あたしの…

PET。ペット・ぺっと!

*アテンション* 今日の日記はリネ日記ですがナカミはそうにあらず。 リネ日記期待のかた(いるのか?)今日は飛ばしてっ お願いっ相変わらず、静蘭サーチできてくださっている皆様ごめんなさい。 _-)))コソコソ そんな方々にちょっとサービス!!リネージ…

まっしろ。

洗濯物なら最高にうれしいんですけど。 HP/MPバーだと笑えません。昨日ですね。無謀にもシルちゃんと地底湖いってきました。ペアハンです。もう本当に。 MPたりないYO! ついでにHPもたりないYOOOOOOO!b2sしてヒールをかまし。 HPは…

50試練・・・

50試練いきたいよー!!ってユキさんにお知らせしました。 怖いんだけど。基本的にびびりやなので、知らないことをするのがとっても怖い。 ですんで、 ここは、いろいろ皆さんからアドバイスをもらいました。 とりあえず。 MAPを覚えること。 が一番大…

トラックバック・・

昨日あんなでかい文字でへんなコメント禁止を いったのにも関わらず。またコメントきてるよっ(・A ・)いくない!こんどのトラックバックはググルで リネージュ&(アンド検索)ステ振りだそうな。 たった今けしましたが。 これ以上くるとハテナ以外コメント…

へんなコメント注意!

へんなコメントが入ってます。 見つけ次第けしてます。 でもでもでもでも 絶対にふまないよう に! へんなコメントつけたら 絶対だめぽ!一度やってみたかったの・・超でかもじv

最近センソいかないワケ

どもこんばんわー。最近戦争いってないせーらんです。えとですね。 戦争行かないというか いけない理由は大きく2個ですのん。まず〜〜〜 戦争終わり時間が遅い。 おそいので。 眠くなるのです。 ものすごーく。 暇防衛だろうが 乱戦だろうが寝オチできる自信…

デートDEごー!

昨日は、久々にINしまして。 はにぃとどっかにいこうかなーとおもっていたのですが。リハビリを兼ねて。 PIクエストにチャレンジしてみました。 ドレイククエストですね。でもさー。出ない。出ない出ない出ない・・・。息子の遺骨はもっていました。 肖…

はぅ;;

ステ振り考察を書いてから。 結構日記サボってしまいました。ごめんなさい。その間にあぅ::ではぅ;;な出来事がありました。まず。 はにぃと密着ペアデートのためにラスタバ城奥まで行く途中。 クリムゾンドレイクの間に入ったところで集中砲火。 あっと…