2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

狩り方指南

どうもお久しぶりでございます。 せーらんです。えー・・・・ 世間様はGWですな。 NHK風にいいますと、大型連休。いいですねー。うらやましいです。 よもぎイベントのおかげで、静蘭もなんとか51の10%まで育ちましたv (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ最近はわ…

NCJの罪滅ぼし?

ヘイストがかからなくて右往左往した次の日から ちょっとだけプチレア運があがってます。 NCJの罪滅ぼしなんでしょうか? それとも、タダの香典? (-m-)” パンパン まあ、とにかく運がいいのはいいことだ。 この運がずっと続きますように。 (-m-)” パンパン …

一夜あけて冷静な顛末記

昨日は本当にあせってました。 いろいろと、大騒ぎして、皆様にはご迷惑おかけしました。この場を借りまして。 深くおわびを。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコまた、いろいろとアドバイスくださった方。 ありがとうございました。 心配をしてくださり、あわあわ…

最悪;;

昨日PIのクエストをやっていて、最後の最後。 ホセでエンド。 まあ、コレは実力のないあたしがいけないんだからしょうがねぇ。まあ、5%は超えていたのでLVDOWNは免れました。 さてさて。最悪なのは・・・いま公式HPにも報告してきたんですが。ヘイストがか…

ようやっと・・

昨日LV51HITしました!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪浮かれてます。 まじで浮かれて、ます。だって9ヶ月ぶりにLVUPしたんですよ!!昨日お休みでのこり2.3%を一生懸命あげました。 24にはにぃとペアするこ…

遠大なかうんとだうん

SSをとり忘れていた分です。 経験値ですね。 やっとなんだか、バーが白くなってきてて嬉しいかぎりです。 特に火弓祝いはしないつもりですが。 DE・DKになりましたら(いつのことだ?) こそっと祝いしたいなー。(希望的観測)