デートDEごー!

昨日は、久々にINしまして。
はにぃとどっかにいこうかなーとおもっていたのですが。

リハビリを兼ねて。
PIクエストにチャレンジしてみました。
ドレイククエストですね。

でもさー。出ない。出ない出ない出ない・・・。

息子の遺骨はもっていました。
肖像画と手紙にそれぞれ30分くらい。

ブルーテイルの皮は持っていました。
レスタのリングが全然でないー。
キウイ惨殺ですがな。

リング出る前に、いのししからサイハの遺産でましたYO!
(はにぃと珠にして半分こしましたYO)
1時間以上パパゲーノしてましたYO。
パパゲーノしてる間。
周りをうろうろしていたカミット。
まってろコラ。すぐつれてってやっからねー。
と思っていたのですが。
探す段になって、今度は見当たらない。

WISがきて探しにいったら、そこにはいのししワキワキで、カミットの姿なし。
2度目のWISをくださった、プリさま、本当にありがとうございました。
助かりました。
カミットつれていったところで、お休みにしました。

はにぃお付き合いありがと!

ドレイクって強い?