2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガングロになりました!!

昨日めでたく LV52HITしましたひゃっほーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! んでステを振りましたWISです 日記を読み返せば4月にUPしてから7ヶ月。 はやいのかな?遅いのかな?まあどうでもいいや。UPできたんだしぃ。お忙しい中突…

告知っ

なんだかんだいって。 静蘭も育ってきました。何事もなければ。ですが明日52UP式をしたいとおもいます。 よろしければ知り合いの皆様 そうでもない方。UP祝いをして下さればとおもってます。よろしくお願いいたします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ詳細…

観光案内その2(ぽろry・・)

本当はポロリもあるよ。 と書きたかったのですがその辺は自嘲。もとい自重。さてかぼちゃイベント中に2エンドしてそのごアガタに1度分貢いで。 戻すべき経験は7.5%。イベント中になんとかもどせ・・なかったせーらんです。 マイノがでる、FIもどきの地形…

かぼちゃのばかああ

かぼちゃイベントたのしんでますか? お久しぶりでございますせーらんです。かぼちゃイベントでは、金カボ3つがすべてキャンディーになった時点で もうやる気エンドです。 キャンディはありがたくPOTとしてがぶ飲みさせてもらってます。 ありがとうNCJ。さ…