53になりました

LVUPしましたv

ようやく53になりました。
黒服メイドまであと2です。

今年中はムリでしょうが。とにかくがんばりました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

特にイベントなどもせずに、あがりました。
で、ステはWISに。



コレというのもイベントのおかげがでかいのですが。
そのおかげで大分アデナを使いましたので。
補給のためにいまはアデナ重視で船の墓場でがんばっておりまする。

土じゃなくなってナニが一番つらいか。
ですが、鉄でもエンタでもなく。

バイタライズ

なんですね。

もう重さに気を使う使う。
矢なんて500本単位で管理してますよ。
POTは使わなくなりましたね。
その分WL用の玉を使うようになりました。

とりあえず自分を殺さないのできっと人も大丈夫。
って位になったら、全茶募集のツアーにでも参加しようかと思います。

さて、お祝いですが。

海ン中のカニが大金くれた。



くコ:彡が泳いできた(即効で逃げた)

くらいです。

これからもみなさんよろしく〜〜