脳トレその後

脳トレを買って今日で1週間です。
二日酔いでやると50代。
PM11:00ごろに寝ると20代。
日付が変わるころ寝ると30代後半。

いまだ症例が少なく比較対象にはイマイチ
データ的に少なすぎますが。
こんな感じでトレーニングしております。

特に感じるのは、
「単語記憶」
30個だったかなあ。三文字ヒラガナの無作為単語を
2分で覚えるだけ覚えて、3分で思い出すというテストなんですが。
これは本当に真剣にやってますよ。
これが一番目に見えて差が出ます。
これやってる途中で電話なんかかかってこようものなら・・・。


さて、リネですが。2度目の50%超えになりました。
あとシャケですがのこり3枚で50枚になります。
夕張メロンを食べさせるわんこですが。
やっぱりそのカッコイイフォルムから、白色九尾狐。
LV40にした茶朔洵にしようかと思ってます。
ただいま朔ちゃんはLV36.
がんばって育てていきます。
燕青(セントバーナード)もかんがえたんですけど。
あまりフォルムが変わらないのでねえ・・・。
地味?
やはし九尾狐・・・いいですよねえ。