GET!(もしくは無駄遣い)

どーらくちゃんなら絶対CHAとおもってましたわ。
さすがこだわりエロフ。
50の90%超えたらまた考えてみたいですな。

さて!本題
SS探したのにないわ・・・
とったはずなんだけどなあ。まあいいや。

GETしたのは
ラスタバヘビークロスボウです。

前々からほしいとは思いつつ。あまり売買のある品物ではないので、
諦めていた代物なんですが。
まあ、これがほしかった理由はですね。
3/3で、攻撃成功+2の追加ダメ+3なんですわ。
LBが
3/3で追加ダメ+3だけなので、あたるほうがええやんと
おもっていましたのです。えっと61↑にいくときなんかは
いつもハンタに持ち替えしてたんですが、いちおうDEXのはしくれなので
それもどうよ?とかおもっていたので。
(まじでLBじゃあたらないのよね)
ですんで。今度61↑に行くようなことがございましたらお誘いいただけると、
実験なんかができていいかなーとおもっとります。
実験で、武器買うな!とか言われそうですが。
あとですねやっぱし名前どおり重いんですわこの弓。LBが50でRHXBは100。
でも土エルフのつよーィみかた!エキゾチックバイタライズ!!
でのーぷろぶれむです。

あととっても不純な動機で買いました。
NEW50変身のアレ。姿がXB持ちなのよ。
それにあわせてXB系ほしいなー。なん・・て・・・
思ってたりなんかしたりして。
すっごい不純。

まあ、なんだ。
ん・・衝動買い?ってやつですわ。

だってだってうってたんだもーーーーーーーん!
DAIも倉庫に6枚あったしぃ

ぺたぺたっとはってただいま+6RHXBになてます。

ちょとうれしい。
RHXBさん?衝動買いを後悔させないでね?
後悔したらもう一枚ペタしちゃうからねっ!