PET。ペット・ぺっと!

*アテンション*
今日の日記はリネ日記ですがナカミはそうにあらず。
リネ日記期待のかた(いるのか?)今日は飛ばしてっ
お願いっ

相変わらず、静蘭サーチできてくださっている皆様ごめんなさい。
_-)))コソコソ
そんな方々にちょっとサービス!!

リネージュオンラインというゲームのヴェガサーバーというところに生息しています。
静蘭というエルフです。

このゲームではペットを飼えるのです。
で、あたしのもっているPETの名前大公開!







名前キレちゃってるよ・・
えと、□干将□と■莫邪■と茶朔洵と杜影月と陽月それに浪燕青です。
うふふふふv
干将と莫邪は、静蘭というキャラをつくってスグくらいに自力で捕まえて名前つけました。(歌う島というところでうろついていた狼くんです)
で、その後悪ノリでどんどんキャラ名をつけたPETを飼っています。

で、ただいまタヌキもといラクーン(アライグマ)をもっているのですが。
もちろんタンタンでしょうね・・でなければ。
蘇芳ですよね?
でも姓が思い出せません・・・・・・
そしてタヌキならば・・・じーちゃんずのあのお方のほうが育ちそうでしょうか?
悩む今日この頃です。