お休み日記?

昨日もお休みでしたー。

実は先日ラグとケンケレで2エンドしまして。
1エンド分は復旧してあったのですが、
もう1エンド分はめんどいのと、お金もったいないので、
復旧してませんでした。

まあ、ちまちまちまちまちまちま。
主に火山とTOI2Fでなんとか稼ぎまして。
もうちょっとで生前までもどりそうです。

カメの歩みですが、じわじわ上がってます。

昨日はお天気のように穏やかにすぎるはず。
でした・・・・。

んなとき。
くコ:彡 いか師匠がIN.
波乱の幕開けでした。

まあ、いろいろ病気相談なんかしてましたが。

もうやめようかと、本気でおもった瞬間でした。
てか、そういう相談はやめてクリ。

奥さんにいうぞ!

てか。
ばかあああああああダッシュ=3
てなりかけてましたよ、
実際、TOI3fでしにかけてましたし。

レアはなし。
経験は+1.5%ほど。

・・ただいま秋のシャケ収穫祭実施中。
シャケでるまで、TOIうろついてます。
自力で出したシャケで、進化の実(夕張メロン)を作るのが目標でし。
いま、32枚。まだまだ先はながいです。

あと68枚かー。
一日1枚が今の目標なんで。
あと2ヶ月以上。来年には一個夕張メロンが収穫できそうです。
・・がんばります。

PS.くコ:彡 いか師匠。病気治すまで。
   くコ:彡 いかフライと呼びます!
    もう・・・ばかあああああああ。(`へ´)プンプン