2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSSな一日

昨日雪ふりましたねえ・・夜勤明けで雪だったのでなんだか、寒いのと 雪〜〜〜〜久しぶりに ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ ってことで、わんこのように大興奮。 窓から見るだけなら寒くないし?ってことで、すっかり眠気が覚めて…

ジャスト!

どうもこんにちわ。せーらんです。 昨日あんまり時間なかったんだけど。ちょっとINして、すぐにおちられるようにと 火山へGO!久々に干将と朔ちゃんといきました・・・ きがつきゃ干将は99%だったのですが・・ うっかりころしちゃって・・ 86%まで…

LVUPから2ヶ月目

どうも。最近日記ネタがなにもないので、ミクシ日記もこっちも更新してませんが。 無事にいきております。 せーらんですこんにちわ。 最近のネタといえば。やはりイベントマップでしょうか。 クラハンでよく墓標にいくのですが。 チケット代が高いので。こう…

あけおめ〜〜

あけましておめでとうございます。 ことしもこんな細道日記をたまにはチェックしてくださいまし。TOPのデザインをちょっと変えてみました。 春っぽいで?年末30日だったかな?にちょっとラグ死@23Fでやらかしまして。 なのでSSもないっす・・・ …