バグ・・

SEI-RAN2006-07-25

昨日傲慢2Fで、マッチョと狩りしてました。
クモがわいたし、MPないし。
階段がちかかったので、↓におりて、
はーたすかった(;^_^A アセアセ
とB2SでMPを作っていたところ。

なぜか。傲慢1Fなのに!!クモが!!
( ̄□ ̄;)!!HPないよ!!

びびりました。

HPぎりぎりまでB2Sしてましたしね。

・・・よく考えたら1Fですもん。モンスいないんですよね?
気がつくまでの間、ヘンな(^^;; ヒヤアセをかいてました。


昨日はOTへWIZでいきましたが。
静蘭でいけばよかったなーと後悔。

AOSエルフはたった2なのに。
ソレさえ飛ばせない。WIZって非力。

キャンセはかけられてもAOSは防げない。
少人数攻めのときは、AOSかけられるとマジ死活問題なので。
なるべくぶった切ってくだはい。

あと堂々と前線に前衛さんが後ろから復帰できちゃうのも
どうかな?と思うのです。
イレースしてくれればキャンセかかるし!
キャンセかかれば足止まる。BOXできる!

エルフの量が多かっただけに。
エルフも弓打ってればいいだけじゃないことを痛感した
戦でありました。あたしも考えさせられました。
SC3こフル活用していろいろ動いていきましょうね?

特にOTは門前での動きが勝敗をきめるので、激しくなります。
自分や周りの状況を見るにはいい戦場です。
次回はOTとれるといいな。
がんばりましょ。