おんぶにだっこ

いろいろいきました。

えっとですね。
塩ちゃんとはにぃWIZとあたしでDVC。

その後くコ:彡 いか師匠とどーらくちゃんとヴェルさんとはにぃとで
ジャイコ狩り。

そのあと。
TOIボスくうぞーということで、
31から40Fへ。
各階のBOSSエンドでまくるなか。
なぜか帽子はあるのに足はないBOSSはお休み。
強化スクもでず。
メンツ・・・フルPTだったのでメモリー不足で覚えきれませんでした。
ごめんなさい。

センソもあったのですが。
ねむいので寝させていただきました。

気がつけばずっとPTハント。
それもみんなLV↑の人ばっか。
おんぶにだっこで経験ウマーでした。
みなさまありがっとぃ!

しまった・・・またSSとってないやー。
まいっか。
いまきがついた。
PT画面SSとっときゃいいんじゃん。
アタシバカ・・・

あ。ハテナのアンテナ仕方わかる人助けてPLZ.

追伸:はにぃイムおめー。
   なぜかあたしといるとレアでないにょ・・・