んま(cぱすこちゃん)

さてタイトルにこまってきたぞー。
なんだかエピ5がくるらしいですが、貧乏人には関係のない話になるんでしょうね。

高そうだし、きつそうだし。
エピ4だってまともに堪能してない人間にはどうでもいいのかも。
とかおもっちゃけないね。

うんうん。積極的に参加していかなくてわ。


さて。
昨日は火山がコミコミだったのでジャイコにいくと

くコ:彡 いか師匠が

わきわきを2人で処理しました。
わいたときとんでごめんねくコ:彡 いか師匠。

んで、かえってきたらむーちゃんからWISが来て
ダイアティムのお付き合い。

2匹捕まえるまでに無駄に色っぽいオネーチャンに叩かれまくりました。

その後クラハンでBOSS食うぞーとのことで、
じぇれさん。クラさん。あすらこちゃんアンドあたし。でいきました。
マズ50F目指して・・・・
49で
くーちゃんエンド。
しかたがないので、ムチの女王様にあいにいきました。
ムチの女王様には火力が・・・というので、はにぃを加えていきました。


70Fコミコミ。
ですので、68に移動してメテヲ狩り。

スクでない;;;;
でもGGPやあおpやBPたんまり。うれしいですー。
お誘いありがとうございました。
またお誘いくださいね。
LVUPしてからなんとか3%まできました・・・・

しまったSSとってないや・・・・・
記書くという感覚がないのでSSとらないんだわー。
なるべく心がけましょお。