50UP式画像

SEI-RAN2006-07-07

:


image
画像UPできそうなんでやてみます。
UP式です。ドワってかわいいとおもうんですが。
だめでしょうか?

あの必死さ加減がいとおしいのです。

UP式が30分ほどおくれたのはご愛嬌で;;
最後のスパートに付き合ってくださった
ニシさん
はにぃ
ありがと!!

それから
UP式にきてくださったみなさん。
お祝い全チャ&WISくださったみんな

本当にありがとうです、
町でみかけたら

アイアンします!

LVUPするまえには90%こえたところで結局5エンドしまして。
けっこうへこんだりしてたんですが。
スパルタしてくれたり、
クラハンで経験のイイトコ行ってくれたりしてくださった皆様
本当にありがとうございます。

とくに
ニシさん。
4日もつきあってくださって本当にありがとう。
それに最後の最後でエンドさせちゃってごめんなさい。
恩をあだでかえしまくってしまいました。
なにかあたしでもお返しできることがありましたら
遠慮なくいってください。
カラダで返しま・・・

これからもがんばります。

とりあえず安全圏・・・めざします。