象牙話その後

皆様いろいろレスありがとう。
昨日の日記のレスにコメントしようかとおもったのですが、長くなりそうなので、
新しく日記にしました。

いろいろ考えましたよ。
WIZからみた立場とか客観的なご意見感謝しております。

まあ、もう行かなきゃいいんだし。ってことであたしのナカでは決着ついてます。
もし戦場で会ったらEWかけてフルエンチャのTAをMPきれるまで絶対集中砲火してやります。
名前わすれるもんですか!(ふふふふふふ)

まあ共闘な場所であるからしていろいろお互いの考え違いもあるということで、
理解はしています。

あたしの考える象牙8F共闘スタイルエルフバージョンは。

〇基本的にモンス(ゴレ以外ゴレのの場合はもう少し少なくても手をだす。)3セット以上のワキを見たら手をだす。

【ゴレ以外の2セット位の敵を始末できないひとならきっとお供がいるだろうし、ココまで上がってこれないと思う。】=あたしでも2セットなら始末できるしね。

〇接近で叩いている敵にはゴレ以外手をださない。
 (前衛モーフの方はゴレガチだとつらいとおもうので。1ガチだったらGHで助っ人。)

〇わいたときに参戦したら、最後まで始末につきあう。
(おわったあとに「おつ〜」っていうのもいいものだとおもう。「おつ」がでたらもうモンスには手をださない)

〇ワキにあとから参加したら、ヒール・BW・アイアンなどで引きの人にサポートする。
 わんこがいたら泣き声判断でそっちにもヒール。

MPやHPに余裕のある限り↑のようなことやってます。
共闘ってことは皆で協力すべきだってことだとおもうので。

自分でできることをやって、助け合いってことだとおもっています。

みなさまいろいろご意見ありがと。
当分リアル夜間の象牙にはいかないぞ〜。

追伸:昨日時間ぎりぎりまでがんばったので、やっと5%(安全圏)きました。
皆様のおかげです。

追伸2:アデンはどうなったのかな?