早速

SEI-RAN2006-07-12


初エンド

しちゃいました。
狩場探しでいまあちこちいってるのですが。

DECからふらふらとあれこっちなんだっけ?
と入ったさきがディアドだったの

で、
あの入り口でいつものように
らぐらぐ〜〜
あれま。
とラグからもどると。

なぜーか麻痺してて。

なぜーかHP半分なくて。

そのままエンドってしまいました。

まあしかたねえな。
麻痺の理由がいまだにわかりません。
んむ。

で、こそこそと教会いって。
50にもどしたら!
シニアゲ成功です。

MP+2に。
まあ無謀の対価ですね。

その後はやる気すっかりエンドでしたので。

WIZでアデンいきました。

AOSの実験で
静蘭だしたり。
50HITしたばっかりのあたしのAOSじゃ
へのつっぱりにもならん

ってことはわかってましたが。
玉8こもつかうんで。

もう少しかかれやワレ!!

とかおもってしまいました。
ええ、貧乏人ですから。
まあ、ぶっちゃけると
AOS術者のLV>かかる人のLV
ってことなんでしょう。
MRとか関係ないみたい。
あと範囲がひろくて。画面からはずしたはずの
タワーにまでご迷惑を。すいませんすいません;;

だからあ。
いまだに役立たずもしくはあと2はLVあげないと・・・・
はぁ。

こんなことなら売っちゃえばよかったわ。
そんなこんなでアデンな一日でした。
経験はチームマイナス2.5%ですわね。
エコだ!