面白い?

ときかれたら「んにゃ」
(強い否定でなくあいまいな否定くらいかな?)
とこたえるでしょうね。

それは傲慢2Fでマッチョとペア狩りのことです。

BSさんには申しわけないのですが。
戦争クラン連合体でアデンをキープしているので、
傲慢低層に700Aでとべるんです。
(猫大人さんの日記でしった。いつもありがとうございます。)
なんだかお得な気分になっているので、経験稼ぎのためにかよっております。
クモわかなきゃ1時間くらいはのんきに狩りできるし。
人も多くなく少なくなく。スキなんですが。

最大にして唯一の欠点。
アデナがでない!

貧乏エルフなんで。
アデナがでないとやる気がでない(アンパンマンのようだな)
ので、マッチョがいなくなるまで狩りしております。
昨日もそんな感じでマッチョと低層。1時間で彼がサヨナラしてしまったので。

どこいこうかなー?と象牙8Fにいくことにしました。

これが間違いの元かも。

いつも象牙に行くのは昼間が多くて。
あまり人がいない状態で狩りしてたんです。

夜にいくもんじゃないところだって忘れていたのです。

わかない。
少ないモンスめがけて人が殺到。

そして・・・
あたしのけして長くない堪忍袋の緒が切れる出来事が。

デスは大体4匹1セットでわきますわな。
で、向かってきますよね?
でタゲとってぺしぺし叩く。

その人の目の前であたしを叩くデスをTUしやがるWIZが!
4回やられたのでイヤガラセケッテイ!っということで、やめてくださいっていったら。


「じゃあ、ブリザかけたモンス叩くのもなしな!」

と捨て台詞言いやがった。
その人にもきいてみたい。
「面白い?」と

せっかくずいぶん前にあったリネ内人間不信から復活しつつあったのに。
また内側にこもりたくなりました。
あたしはチャイもきらいですが。
こういう自己チューなやつらがあまり得意ではアリマセン。

言葉が通じる分もっと苦手です。
象牙には当分いきたくないな。

イイヒトもいっぱいいるんだけど。
そういう人にはアイアン掛け捲ってます。

つらかったので、今日は雨だというのに家中掃除に力入れてしまいました。
まあ、細々日記だし。たまには吐き出すのもいいよね?
ちょっと暗め日記でした。