SCのこと

SEI-RAN2006-07-16


昨日はアデン戦でしたね。
なんとかキープできましたが。
バインドにがっちがちにされること7回
エンドすること2回。
WIZでいってよかったなーと。

よくはないんけど。
まあ2回ですんでよかった!ってくらいの激戦でした。
WIZのSCはあおPとHAとキャンセと帰還が入ってます。
あとは臨機応変で・・・

ところで。
何回か前の日記にSCのことを書いたきがするのですが。
まあいろいろあっておそくなりましたがこんなSCにしてます。

こんな感じです。
B2S・GH・帰還スクは移動しないですべて同じ場所に入れてます。
エルフだとこの3個は移動できないので。

SC1はPOTSCですね。よく使うものが入ってます。
SC2はエンチャ系です。自分とわんこにするやつがはいってますね。
SC3は共通エンチャと時間長いやつと、あまり使わないエンチャです。
まあ。戦争えんちゃかな?

50になってかわったのは
アイアンが入ったこと。バイタが入ったこと。くらいです。
んむ。あんまり話題的には盛り上がらないかな?

戦争にいくとき。クラハンにいくときSC3が一番変わります。
SCが3個に増えてよかったなーと思う反面あと1あると
もっと楽なのになーとか思う欲張りでもあります。