はにぃとデート

アデン戦は仕事でINできなかったけどどうも防衛できたようでまずは
マッチョとのデートは安泰です。

昼間など、傲慢2Fはほぼ貸切で、
人に会わずに1時間位の狩りができました。
時給は休み休み(MPなくなるし・・)で0.3%ほど。
あたしののんびり狩りでは脅威の数字です。
(普段日給0.5%目標ですから。)
日給目標はLV49のコロから変えてません。

眠くなったのでオチて。
またよるにIN。

一人の狩りも疲れたし、PTハントのやり方忘れると肝心なときにだめぽ〜。
になるのではにぃに迷惑かもですがPICでデート。

はにぃもあたしも6%になりましたー。

その後ぇみえさんのプリのお手伝いに本土にもどり。
ニシさんと一緒にDVC。

OTで戦争やっているというので、プラさんとこにジョインで最後だけお付き合いしました。
やったことはアイアンかけるのくらいです。
もうちょいはやく行っていればよかったかな。と後悔。

戦争は難しいね。