最適化ってなに?

SEI-RAN2006-07-26

こんばんわ〜〜静蘭です。

昨日のことを書く昨日日記ですいません。

昨日最適化ツールがでましたね?


これがまた・・NCJクオリティ
でして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火山とかで進めないバグポインツってありませんか?

あたしのバグポインツはドワ城の前なんですが。
直ってないし。とまるし。
だめじゃんNCJ.

微ラグはない分ラグラグポインツが強化されたような・・・。

PIでもラグポインツがあるので。
PIもいってみましたぜ。

ここもだめぽ・・・・・・・・・・・・。


一番のだめぽ!!!なことは!!


門バグ強化!!

でした_| ̄|○

今まで進めていたハイネもだめぽだし。
ギランもだめぽ。
アデンもきっちり止まる。
いままで進めていた門ぐらい
スムーズに進めさせてくださいNCJ様_| ̄|○

アデンでランテレしたら5歩前に進めました。

どうなるんだ!!
戦争いけないじゃん!!

これはアンインストでやり直し????

あのー
NCJさま

とりあえず最適化なら。
これまでよりいいものだしてください。
お願いしまっす!!!!!!!!!!


PS:10%になりました〜〜〜