やるきEND

まあ、やる気のない日ってのもあるもんで。
まったく昨日はやる気しませんで。

まったりとPIC行き船にのったりしたけど。
PIC2Fにいっても根気がまったくつづかなくって。

ぼ〜〜っと狩りしてました。

で、やる気がないならと狩場を変えて。
ジャイコとか
22Fとかいってましたが。
やっぱりやる気でませんでした。

まあこういう時もあるので、いいかなーと。

で、戦争にいき。
ドラヤキマークで参戦。
WIZでいきました。

HAかましまくるのもいいですが。
LSをエルフ周りにかけてメディ。

よっぱの代償がいきてきました。
WIZは切断死を含めて2エンド。
お城はとれませんでしたが。
門バグはすこーしだけマシに。

ただどらやきプリが動けないことが多かったらしく。
この戦争システムを続けるつもりならば、
大人数が動いたときでもスムーズでいられる環境を
しっかり整えていただきたいもんです。
ウチの回線は光。
モデムもまだ5ヶ月しか使ってない。

それでこれはないでしょ?

ということで、リネしてきます。