よっぱはだめぽ。

SEI-RAN2006-07-30

昨日はちょっと身内のお祝いがございまして。
んじゃ軽くのむべ。
と飲んでしまいました。

けっこうな「軽く」を。

で、やめときゃいいのに。
リネにINして。

やめときゃいいのに。
WIZに魔法おぼえさせるぞ〜と大きくでてしまって。

やめときゃいいのに。
ライフストリームつくりはじめちゃったYO!あたし。

やめときゃいいのに。。。
遺産を譲ってもらって。

譲ってもらったヒトの名前わすれたYO!!


クラン便箋まで出してさがしたYO!

ほんとごめんね。
でもってありがとぅ!

WIZは無事にライフストリームおぼえました。

WIZは賢くなりましたが、運転手はボケはいったかもしれません;;

さてええ!!

だれがいい始めたのかわすれましたけど、
エルフもしくは弓大目でクラハンいくことを
弓道部合宿というようになりました。

ごたごたしたあとですが。
くコ:彡 いかししょーともやんさんとこばやんさんとあたしで、
ジャイコ狩りにいきました。

経験うまーして。
エンタングルいいなーとちょっとうらやましくなって。

ねました。

だがしかし!遺産代払ってないYO!!_| ̄|○
宵ごしの借金だ・・・