戦争考察(初歩の100歩手前)

リネしてて。
戦争クランに拾っていただいて。
戦争参加してます。
静蘭ですこんばんわ。

戦争って相手があってできるもの。

OT戦(21)は乱戦でどうにもならんかった。
攻めでいったけど。
あれでよく崩壊しなかったもんだと感心するほど
連携とかなくて。
個人の能力に頼った戦闘でした。

はじめて戦場でAOS使ってみました。
復帰のDEのエンチャとか
後ろからのFWとかFSとか。
そういうのを食い止めるためです。
WIZさまがHA2発。
そこで打つAOS。
そのためにもし、誰かが死んでたらごめん。

ソレとまったくハンタイだったのがギラン戦(22)
攻めなく。平和エンド。

これもまた戦争。

戦争したことない人。
一度やってみませんか?

アドレナリンすごいですよ?
死にたくない、でもそのナカでつっこんでいく。

なにか狩りだけでは味わえないもんがあると思います。

エンチャや魔法。もてるもんすべてを使って、戦争する。
これもまたリネです。

ナマイキなこといってみました。
レベルが高ければディアドからなんてどうですか?
相手はモンスだからエンリョはいりません。

戦場では敵同士でも、狩場ではちゃんと協力したり、助けたりできるのも
いいですよ。