いそがしいよ〜

夏になるとなんだかとっても忙しい。
やりたいことが増えるからでしょうねー。

リアルもなんだか最近ごたついてましたが。
ようやく落ち着いてきましたわ。

リネではやっぱりまったりと狩りすることが多くなってまして。
最近のお気に入りはPICの2Fです。

3Fは沸きわきになることが多くて怖くていけません。
2F→3Fの階段近くでうろうろしています。

経験は傲慢2Fよりちょっと悪い程度ですが。
アデナもでるし。
(☆o☆)キラキラな宝石もでます。

いまちょっと宝石をためてまして。
溜まったらCCで♪ギャンブルだ!♪
ギャンブル運などまったくないので、
数で勝負だ!!で行こうと思ってます。
しかしっソウルPがもっと溜まる・・・。

だれかいる人いますか〜〜?

マッチョと一緒だとマッチョが時間切れでとんでしまうまで一緒に狩りできるので、
けっこう安定した狩り場になっています。
アデナもコンスタントに溜まるし。
まあ・・レアはでませんけどね。
楽しんで狩っています。

昨日はお久しぶり♪な
アクリャちゃんと一緒の14FサンポでSQにもてまくってました。
またSSとりわすれたよごめんね。

49から50になるときほど今はがっついて狩りしていないので、
もしかしたら時間かかるかもしれません;

まあそれもいいかなーとか思ってます。